世界のテレビ市場2024-2030:成長・動向・市場予測

テレビ(TV)は、モノクロ(白黒)、カラー、二次元、三次元の動画と音声を伝送するための電気通信媒体である。この用語は、テレビ、テレビ番組、テレビ伝送媒体を指すこともある。

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出典 二次文献およびQYResearch、2021年

QYResearchが発行した最新市場調査レポート「テレビの世界市場調査レポート:規模、現状、予測2024-2030年」によると、テレビの世界市場規模は2029年までに1344.7億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は0.4%である。

図.   テレビの世界市場規模(百万米ドル)、2018-2029年

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QYResearchの調査に基づいているか、含まれています:テレビの世界市場レポート 2023-2029

図.   テレビ世界トップ5ランキングとシェア(2021年データより作成、随時更新)

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QYResearchの調査に基づいているか、含まれています: 世界のテレビ市場レポート2023-2029の2021データ情報

テレビの世界主要メーカーには、サムスン、LG、TCL、ハイセンス、ソニースカイワース、シャオミ、フィリップス+AOC、シャープ、パナソニックなどが含まれる。2021年には、世界の上位5社の売上高シェアは約62.0%であった。

 

QYResearchについて

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