2024年8月6日に、QYResearchは「ビデオインターホン機器―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」の調査資料を発表しました。本レポートは、ビデオインターホン機器の世界市場について分析し、主な売上、動向、市場規模、主要企業の市場シェアとランキングに焦点を当てています。また、地域別、国別、製品タイプ別、用途別の分析も行っています。ビデオインターホン機器の市場規模を2019年から2030年までの売上に基づいて推計と予測しています。定量分析と定性分析の両方を提供することで、企業がビジネス成長戦略を策定し、競争環境を評価し、市場位置を分析し、ビデオインターホン機器関連情報に基づいてビジネス上の意思決定を行うことができます。
1.ビデオインターホン機器とは
インターホン(相互通信装置)、トークバック、ドアホンは、建物内や小規模な集合体内で使用する独立型の音声通信システムで、公衆電話網とは独立して機能する(阿曽利2016)。インターホンは一般に、建物や車両に常設されている。インカムは、パブリック・アドレス・スピーカー・システム、トランシーバー、電話機、および他のインカム・システムへの接続を組み込むことができる。信号灯やドアラッチなどの装置を制御するインターホンシステムもある。
ビデオインターホン装置は、ビデオ方式を使用するインターホン装置である。
2023年におけるビデオインターホン機器(Video Intercom Devices)の世界市場規模は、2191.9百万米ドルと予測され、2024年から2030年の予測期間において、年間平均成長率(CAGR)4.6%で成長し、2030年までに3014.1百万米ドルに達すると予測されている。
世界のビデオインターコムデバイスの主要プレーヤーには、Aiphone、Panasonic、Honeywell、Entryvue、Legrandなどが含まれる。世界の上位5社で60%以上のシェアを占めている。
ヨーロッパが30%以上のシェアで最大市場であり、北米と日本が40%以上のシェアで続いている。
製品別では、IPタイプが最大のセグメントで、シェアは70%を超えている。また、用途別では、住宅用が最も多く、次いで商業用となっている。
2.本レポートに含むメーカー
ビデオインターホン機器の世界の主要企業には:Aiphone、Panasonic、Honeywell、Entryvue、Legrand、Fermax、Samsung、TCS、Urmet、Commax、Guangdong Anjubao、Comelit、MOX、Zicom、Aurine Technology、Leelen Technology、WRT Security System、Siedle、Nippotec、Fujiang QSR、ShenZhen SoBen、Zhuhai Taichuan、Sanrun Electronic、2N、Kocom、Shenzhen Competition
上記メーカーの企業情報、ビデオインターホン機器売上、市場シェアなど記載されています。
ビデオインターホン機器が下記製品タイプとアプリケーション別に分けられます:
製品別:IP Type
アプリケーション別:Residential Use、Commercial Use、Others
また、本レポートは地域別でビデオインターホン機器の市場概要、売上(2019-2030)を分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。
北米:アメリカ、カナダ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域
中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域
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https://www.qyresearch.co.jp/reports/778274/video-intercom-devices
【総目録】
第1章:ビデオインターホン機器の製品概要、世界の市場規模予測、最新の市場動向、推進力、ドライバー、機会、および業界メーカーが直面する課題とリスク、市場の制約を分析する。(2019~2030)
第2章:ビデオインターホン機器メーカーの競合分析、トップ5社とトップ10社の売上ランキング、ビデオインターホン機器の製造拠点と本社所在地、製品、売上および市場集中度、最新の開発計画、合併および買収情報など、詳細な分析を提供する。(2019~2024)
第3章:製品別の分析を提供し、世界のビデオインターホン機器の売上(2019年から2030年まで)を含む。
第4章:用途別の分析を提供し、世界のビデオインターホン機器の売上(2019年から2030年まで)を含む。
第5章:地域別でのビデオインターホン機器の売上を紹介します。各地域の市場規模、市場開発、将来展望、市場空間を紹介する。(2019~2030)
第6章:国別でのビデオインターホン機器の売上成長トレンドと売上を紹介します。各国・地域の製品別と用途別の主要データを提供する。(2019~2030)
第7章:ビデオインターホン機器市場における主要企業情報を提供し、会社概要と事業概要を詳細に紹介する。ビデオインターホン機器の売上、粗利益率、製品紹介、最近の開発などが含まれる。(2019~2024)
第8章:業界の上流、中流、下流を含む業界チェーンを分析します。また、販売モデルや流通チャネルについても分析する。
第9章:研究成果と結論。
第10章:付録。
3.本レポートがもたらすもの:
世界のビデオインターホン機器消費量を主要地域/国、製品タイプ、用途別に、2019年から2023年までの過去データ、および2030年までの予測データを調査・分析する。
様々なセグメントを識別することによって、ビデオインターホン機器市場の構造を理解します。
ビデオインターホン機器の世界の主要なメーカーに焦点を当て、製品、売上、市場シェア、市場競争状況、SWOT分析、今後数年間の開発計画を定義、記述、分析します。
個々の成長動向、将来展望および市場全体への貢献度に関してビデオインターホン機器を分析する。
市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、ドライバー、業界特有の課題、リスク)に関する詳細情報を共有する。
主要地域/国のビデオインターホン機器サブマーケットの売上を説明する。
市場における事業拡大、契約、新製品発表、買収などの競合の動きを分析する。
主要プレイヤーを戦略的にプロファイグし、その成長戦略を総合的に分析する。
会社概要
QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インド、スイスの7カ国に拠点を持ち、世界160ヵ国以上、6万社以上の企業に産業情報サービスを提供してきました。QYResearch(QYリサーチ)が提供する競合分析、業界分析、市場規模、カスタマイズ情報、委託調査などのサービス領域で、ますます多くの日本のお客様に認められています。
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